2008年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年07月05日

ヴィッセル神戸観戦ツアー

今日は、親睦会行事として「ヴィッセル神戸観戦ツアー」を行った。

今回の観戦ツアーは、単に試合を見るだけではない。

特別企画満載である。

まずは、サッカー観戦初心者のために「サッカーの見方講座」を

ヴィッセル神戸元監督の加藤さんにしていただいた。

次にスタジアム入りするヴィッセルの選手を出迎えた。(レアンドロとハイタッチできた人もいた)

そして、記者会見場に移り、「茂木選手と近藤選手とのトーク&サイン会」。

特に近藤選手の「キレのあるべしゃり」は最高だった。

選手たちには、かなり無理なポーズでの写真撮影をおねだりしたが気持ちよく引き受けてくれた。

特別企画の最後はピッチサイドでアップ見学。(モーヴィーと一緒に記念撮影もした。)

試合もヴィッセルが勝ち、申し分のない観戦ツアーだった。

参加したみんなも大満足してくれたと思う。

画像 297 画像 306

画像 311 画像 301

画像 304 画像 316

画像 321 画像 314

投稿者 jyoumu : 2008年07月05日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)