2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年05月02日

フジコー株式会社50周年旅行(2日目)

昨夜は、ビールを大量に飲んだので「痛風」を心配したが何とか持ちこたえた。

朝飯もおいしくいただき、体調は万全。

今日の最初の目的地は、「伊勢神宮」。

そこで「特別内宮神楽殿団体参拝」をするのが今回のメインイベントである。

身の引き締まる厳かな雰囲気の中、商売繁盛と家内安全をお祈りし御祈祷をしていただいた。

その余韻を残しつつ正宮を参拝した。

その後は、おかげ横町を散策し、赤福もちを食べた。

そうこうしている内に昼食の時間。

昼食は、「てこね寿司」と「しゃぶしゃぶ」と「伊勢うどん」。(伊勢うどんは、口に合わない)

昼食後は、早くも2日目に宿である長島温泉の「ホテル花水木」に向かった。

なかなか予約の取れない西日本でも指折りのホテルらしい。

ホテル周辺には、ナガシマスパーランドやアウトレットショッピングモール、温泉施設等があり

早めに宿についてゆっくり楽しもうと言うう事である。

私は、ゆっくり温泉につかった。ゆっくりとした時間が過ぎた。

夜になり2日目の宴会がはじまった。今日は、コンパニオンは、いない。

ビンゴ大会とカラオケで盛り上がったがまだまだ楽しみたいということで館内にあるクラブを貸切って

2次会のカラオケ大会をした。

盛り上がった後は、飲みすぎたのか頭痛がひどかった。

「ノーシン」を2包服用して布団に体を沈めた。

 DSC01581 画像 207

 画像 209 DSC01591

 

画像 210  DSC01603

DSCF2012   DSCF1995

投稿者 jyoumu : 2008年05月02日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)