2008年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年05月05日

オリックスバッファローズ

今日は、家族で野球観戦に「スカイマークスタジアム」へ行った。

「オリックスバッファローズ」を応援した。

天気予報では、お昼から雨が降る予定だったが

なんとか試合が終わるまでは、降らず済んだ。

スタジアムのゲート入り口では、「子供の日」という事もあり

子供には「バッファローズのかばん」をプレゼントしていた。

しっかりした良いかばんだった。

試合は、バッファローズが敗戦濃厚だったが8回の裏に大逆転。

9回の表を難なく締めて、見事勝利した。

子供たちも応援したチームが勝ったのでご満悦だった。

しかし、「応援」が楽しそうだったのは、対戦相手のロッテ。

レフトスタンドを埋め尽くすロッテファンは、なんか「カッコイイ」。

画像 261 画像 248

画像 269 画像 258

投稿者 jyoumu : 2008年05月05日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)