2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年03月30日

「犬と私の10の約束」

今日は、「犬と私の10の約束」を観た。

この映画は、予告編だけでも「泣ける」内容だったので是非、観たいと思っていた。

映画の内容は、「オーソドックス」。一匹の犬と少女の10年間を描いた感動作である。

わかり易いストーリーであるがゆえに「泣きどころ」できっちり泣いてしまった。

主人公である「斉藤あかり」役の「田中麗奈」の「泣き」の演技は、最高だった。

「田中麗奈」には、是非、注目してほしい。

ところで愛犬「ピース」と私の10の約束は、いくつ守られているだろうか?

なんか「ピース」がかわいそうになってきた。もっと可愛がってあげよう。

 

投稿者 jyoumu : 2008年03月30日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)