2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年03月14日

役員会(わくわく会)

今夜は、「わくわく会」の最後の役員会だった。

2年間の任期中で他の役員の人とは、仲良くなったので寂しい感じもする。

今年の事業報告と決算報告の打ち合わせをしてからは、2年間の思い出話に花が咲いた。

「ゴルフレッスン」「鮎狩り」「熊本親睦旅行」「海水浴」「マカオ親睦旅行」など

「遊び」ばかりの企画であまり「勉強」はしなかったが「楽しい思い出」はたくさんできた。

この会に参加されている方は、経営者ばかりなのでサラリーマンにはない「気苦労」が多い。

任期中に「遊び」の企画が多かったのは、私たちがそういう事を考えてのものだった。

「勉強」については、次期役員の人にまかせるとして今は、任期が終わってほっとしている。

 

投稿者 jyoumu : 2008年03月14日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)