2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年03月11日

委員会打ち上げ

今日は、私が所属する「経営のチカラの創造委員会」(姫路商工会議所青年部)の打ち上げがあった。

一年間、いろんな事業を行っていろんな人との出会いがあり楽しい委員会だったと思う。

思い出話を会いながら酒を飲み、最後の委員会が終わった。

また、この打ち上げでは、今年で青年部を卒業する当委員会に属する先輩の「卒業式」も行った。

卒業生の皆さんの為にみんなで「贈る言葉」を熱唱した。(何かちょっと、恥ずかしい)

委員長は、この日のために「ウクレレ」を1年間、練習してきていたが「本番」では、不発。(残念)

でも心のこもった「良い卒業式」だった。

そして、いつものようにラウンジ(2次会)にくり出した。

やはり、そこでも「贈る言葉」の熱唱を繰り返した。

今夜は、合計6回の「贈る言葉」を歌った。(他にも「心の旅」「さよなら」などを熱唱)

ラウンジは、「歌声喫茶化」していた。

委員長は、上手にウクレレを弾いていた。(漫談の牧伸二のように)

 

投稿者 jyoumu : 2008年03月11日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)