2008年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

2008年02月03日

ポルトフィーノ

今日は、1週間ぶりに外食をした。

イオン姫路大津ショッピングセンター内にある

イタリア料理の「バイキング」の店の「ポルトフィーノ」で夕食を食べた。

痛風発作中に「バイキング」の店は、どうかと思ったがとにかく「量」を食べないようにした。

動物性のたんぱく質を含むものは避け、サラダ類を中心にいろんな味を久々に楽しんだ。

不思議なもので、すでに胃が小さくなっているのかすぐに腹が一杯になり、

まだ「痛み」があるせいか「肉類」を食べるのが怖くなっていたが「ストレス」は、感じなかった。

松葉杖をつき、ショッピングセンターでは、「車椅子」借りてまで食べる夕食は、最高だった。

 

投稿者 jyoumu : 2008年02月03日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)