2008年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

2008年02月01日

ダイエット

最近、どうしても「痛風」ネタばかりになる。

それもしかたない。「痛み」がひどく仕事もろくにできないからである。

それに「食事制限」も始め、体調も優れない。体重は、89kgから87kgに激減した。

この調子だと1ヶ月もすれば10kg減の「ダイエット」となる。

別に「ダイエット」を目的にしているわけではない。

ただ、「痛み」をとりたいだけである。

普段から「ダイエット」がなかなか上手くいかない私でも簡単にできるようになるのだから

人は、痛みには、弱いものだとよくわかる。

今後、気を付けなければならないには、「痛み」がなくなった後の「大反発」。

人は、なかなか変われないものだから。

喉元過ぎれば何とやらである。

 

投稿者 jyoumu : 2008年02月01日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)