2008年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年01月28日

痛風の疑い

今日の朝、目が覚めるとやたらに左足の足首が痛かった。

激痛に耐えながら病院に行き、診察を受けた。

病院の先生は血液検査をして「尿酸値」を調べないと確定ではないが、「痛風」の疑いがあるという。

「痛風」の症状としては、親指の付け根辺りに激痛が発症するが多いらしい。

今回の私の症状は、これには当てはまらない。

いずれにしても明後日の検査結果を待たなければならない。

一応、念のためにレントゲンも撮ったが問題は、なかった。

とりあえず、今日のところは、痛み止めの薬をもらい、激痛に耐えるしかない。

 

投稿者 jyoumu : 2008年01月28日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)