2008年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年01月26日

親睦会かに旅行

今日は「親睦会のかに旅行」だった。

城崎までバスで行き、「かにのフルコース」を食べるという企画。

昨日心配した雪もおさまり、2時間30分ほどで城崎に到着した。

少し早く到着たのでみやげ物屋に立ち寄った。

私は、「地物」のかに3杯(タグのついたもの)と「はたはた」の一夜干し購入した。

そして、宴会会場に行き、本命の「かにづくし」を思う存分食べた。

宴会は、部署対抗のカラオケ大会を行い盛り上がった。

以前、本ブログで紹介したように私は、「下見」をしていた。

ホテルも料理も「下見」の時とまったく同じなのであまり楽しめないかと思っていたが

不思議なもので「旅行」というものは、メンバーが変わると「まったく違う旅行」になる。

今回は今回で十分に満喫できた。

投稿者 jyoumu : 2008年01月26日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)