2008年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008年01月10日

アクセス解析

今日は、当サイト「フジコーの藤井常務ブログ」のアクセス解析をしてみたい。

昨年8月からスタートし順調に訪問者は、増えている。

12月のアクセス状況は、(8月のアクセス状況は、訪問数 63。訪問者数 14。)

訪問数 890。

訪問者数 299。

直帰率 76.29%。

新規セッション率 27.42%

検索ワード上位  1位「フジコー」、2位「めっきフジコー」、3位「常務ブログ」、4位「めっきはフジコー」 

この結果を解析すると「常連」の閲覧が多い事が解かる。

このブログは、「飲んだ」「食った」「打った」「ハッタ」のネタが多いから

「常連の愛読者」がたくさんいると私は、思う。

もうそろそろ「めっき」や「めっき加工技術」の事、会社の商品である「硬質クロムめっき」や

「無電解ニッケル」や「アルマイト」の事を少しづつ書いていこうと思う。

もうそろそろ「会社」に怒られそうだから。

 

投稿者 jyoumu : 2008年01月10日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)