2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2007年11月23日

焼き芋

本日は、「勤労感謝の日」であるが当社は出勤日である。

先日、訳ありで「鳴門金時」を大量に入手していたので

「勤労の感謝」をこめて昼食時に「焼き芋」を準備し、社員のみんなに振舞った。

なかなか好評で約10kgの焼き芋は、あっという間に「完食」となった。

私は、食べすぎで「胸焼け」がひどく、とりあえず、牛乳を飲んだ。

 

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年11月23日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)