2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2007年11月29日

スパイダーマンライド

先週の連休に家族でUSJに行った部下がいる。

その部下の子供は、まだ小さいのでアトラクションに入る事が出来なかったが

ショッピングやパレードなどで十分にUSJを満喫していた。

しかし、せっかくUSJに来たのだから人気アトラクションの「スパイダーマンライド」だけは、

体験しておこうと部下一人で入場口に向かった。

取材車「スクープ号」に乗り込み、邪悪な組織と戦うスパイダーマンのバトルを追い、

熱風や水しぶきを浴び、「衝撃の3-D」アトラクションを潜り抜け、ニューヨークの街を駆け抜ける

というのが「スパイダーマンライド」というアトラクションである。

一番の売りは、「衝撃の3-D」である。

40分ほどの待ち時間でアトラクションを楽しんだそうだが・・・?

部下は、「スパイダーマン」の姿も見てないし、「3-D]の映像も見てない。

ただ、乗り物に乗って、熱風や水しぶきを浴びただけ。

おかしいなと思いつつ、「最後の写真販売コーナー」で写真をみると

他の人は、みんな「お揃いのめがね」をかけていた。自分だけが素顔で写っていた。

「3-D用のめがね」をかけずに「スパイダーマンライド」を楽しんだのは、

多分、彼が初めてだろう。

 

 

 

 

しかし、部下は、「3-D]も見てないし「スパイダーマ」

 

投稿者 jyoumu : 2007年11月29日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)