2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007年10月27日

SHANKAR(シャンカル)

今日の夕食は、印度カレー。

東今宿の「SHANKAL」というインド料理レストランで食べた。

メニューを見ると20種類位のカレーと10種類くらいのナンがあったが

初めての店だったので無難にお肉タリセット(2310円)を注文。

インド料理では、ご飯の代わりにナンでカレーを食べる。

何かナンでは量的に物足りないように思っていたが運ばれてきたセットを見てビックリ。

皿からはみ出るほどのナンがでかい。実際に食べてみてもかなりの量だった。

カレーは、イメージよりも辛くない。(子供には、きついかも)

セットについていたタンドリーチキンがやたらに美味しかった。(次回は、単品で注文したい)

ただ、注文してから時間がかかる。(30分ぐらい)

なのに「食べ放題コース」がある。

「ナン時間かかることやら」

 

 

 

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年10月27日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)