2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007年10月28日

初ドライブ

今日は、実家で祭りがあった。

「ピースもつれて来い」と社長(父)からの指示が出た。

なのでピースも同行。

ピースは、初の長時間ドライブになるとも知らずに

自ら意気揚々と愛車ボルボ(エステート)の後ろに乗り込み、いざ出発。

ピースは、やたら興奮。(ちょっと、うれしそうだった」

給油の為に寄ったガソリンスタンドでも吠えまくり。

信号で止まるたびに横の車に吠えまくり。

やがて車に慣れてきたのか吠えすぎて疲れたのか静かになったと思ったら

こっそり、「プチゲロ」。車酔い。完全にグロッキー状態。

なんとか60分弱のドライブに耐え、到着。

その後は、子供たちと遊んだり、散歩に行ったりと比較的元気だった。

結構、楽しそうだった。

やがて、帰宅時間になったが

もう、ピースは、自ら進んで車に乗ろうとしなくなっていた。

 

 

 

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年10月28日 | コメント (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)