2007年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2007年09月03日

お好み道場 まつや

昨日の夕食は、お好み焼き。

家族4人で「お好み道場まつや」に行った。

ここは、いつも満員御礼、大繁盛。

前にも来たが待ち時間が長かったので辞退したが昨日は、比較的、待ち時間が少なかった。

早速、「まつやDX」を2、「チャンポン」「豚玉」各1を注文。

食べてみると確かにうまい。あまり複雑じゃなくシンプルでなんか昔懐かしい感じ。

 ソースは、さっぱり。あまり酸味が無い。

チャンポンなんか竹輪が入っていて渋い。

お好み焼きも生地に紅しょうが入っていて憎い。

すじジャガこんにゃく最高。

久しぶりにうまいお好み焼きを食べた。

ただし、「まつやDX]は、通常の1.5倍。ボリュームがあるから注文には注意。

注文した「豚玉」は、腹いっぱいでギブアップ。テイクアウトに。ちょっと恥ずかしかった。

 

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年09月03日 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)