2007年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007年08月29日

浦和レッズ戦

本日、神戸ユニバーで浦和レッズ戦が行われた。

代表クラスが多数いる浦和レッズ戦は、人気があり当社からも8名が観戦に行った。

試合は、田中達也の2発で万事休す。今のヴィッセルに2点ビハインドを返せる力は無い。

運動量、モチベーションで上回っていた前半でいくつかの決定機を逃した。

「決定力の無さ」が試合展開を難しいものにしたのだが内容は、決して悪いものではなかった。

「走り抜いて勝つ」という戦術は、チームに浸透している。後は、「決定力」。

FW外人選手の補強しかない。ヴェルディのフッキなんかどうでしょう。

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年08月29日 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)