2007年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007年08月28日

池田亜規プロ

今日は、すばらしい出会いがあった。

その名は、池田亜規プロ。(メッチャかわいい)

亜規プロは、7月にプロテスト合格し、晴れてプロゴルファーの仲間入りをしたらしい。

知り合いにたまたま誘われたコンペが亜規プロの合格記念コンペだった。

2ホールだけ一緒にプレーをする機会があったが

亜規プロは、容姿、プレーともに、とても爽やかで美しかった。同じ組でプレーした人すべてを魅了した。

テレビで見る女子プロは、ビジュアルと実力がなかなか噛み合わない人が少なくない。

亜規プロは違う。

ビジュアルは、もちろんだが確かな実力も兼ね備えているに違いない。

ゴルフで言う実力とは、「ハートの強さ」「謙虚さ」だと思う。亜規プロには、それがある。一目でわかる。

ゴルフ界に旋風を起こす逸材なる亜規プロをこれから応援して行く。

今度会ったとき、亜規プロは、僕のことを覚えているだろうか?

 

 

 

 

 

投稿者 jyoumu : 2007年08月28日 | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント (1)

池田亜規の父親でございます。久々にネット検索をしておりましたら藤井様の徒然日記を拝見して、先日の娘の祝賀会に御出席頂いていたことがわかり、御礼を込めてコメントに入れさせていただきました。そして日記の中での娘に対する御声援を賜りまして本当にありがとう御座います。本来であれば父親であります私が同会の場で御礼を述べなければならなかったのですが、職業柄時間が取れずに出席できませんでしたことを、この場をお借りいたしましてお詫びを申し上げます。亜規は着々と実力を身につけておりますので、来期にはレギュラーツアーに参戦できると信じております。どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)